*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介



第1話はコチラ↓


前回のお話はコチラ↓


2回目の婚活パーティーの結果もうまくいかず、やさぐれた心
(職場の人からお土産でもらった)ハーブティーを飲んで少し治まりました。

そのハーブティーのパッケージには<ストレスに…>と書かれていて
丁度いいタイミングとばかりに飲みました。



普段コーヒーか麦茶ばかりなので、こういう飲み物はなんだか新鮮で
とてもリラックスしました。

今度自分でも買ってみよう。






さて、昨日も帰宅してからゆっくり過ごしていました。
IMG_9776
録画していたアメトーーク!を見ていました。

その回のテーマは熟女芸人


(本当かどうかはわかりませんが)熟女が大好きという芸人さんが集まって
熟女の良さを語るというものです。



番組に出ていた熟女の方々はどの方も魅力的で、熟女好きの人が好きになるのも
よくわかるものでした。



2a2969c6.png







年齢を重ねるごとに婚活市場では重しとなるのはよくわかっています。
(自分のモテない理由は年齢以外にも多々ありますが)
e5beca51.png

年齢を重ねてずしっとのしかかった重しはどうすることもできません。

 


明らかに若い子よりかなり不利




特に子供を希望されている人は私の年齢ではきっとほぼアウトでしょう。

でも年齢は変えることはできないから、アラフォーがアラサーになれるわけはないのだから、
自分の変えられる部分を変えていかないと!


小綺麗な熟女を目指して頑張ります!!


ちょっと復活した夜でした。


終わり


次の婚活はコチラ→3回目の婚活パーティー【1】


LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する