*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

第1話はコチラ↓


今回の婚活パーティーで着た服はこちらです。

aeb41dd6.png


地味な色合い

コートを脱ぐと

7e1a2b40.png
膨張色ニットを着てみました。



アイボリーのニットです。

首が太くて普通の襟ぐりだと窮屈で苦しいので、広めのものをいつも購入します。

広めと言ってもすごい広いわけじゃないです…。





もし、若くて胸が大きくてデコルテが綺麗だったら胸や鎖骨を強調した服を着ていたはず。

デブなので膨張色はあまり買わないのですが、人に会うときは少し色が明るめのものも取り入れたり…。

と言ってもほぼ人と会う事はありませんが。

普段は黒、グレー、茶色、などの暗い色ばかりです。

ニットをスカートにしっかりインすると三段腹が更に目立つので、

ふんわり?と入れました。



白っぽいものは男性が好む色なのかと思い、このようなニットを買いました。



が、やはり更に太って見えますね。


アクセサリーはほとんどなくて、合わせ方も分からずつけないでパーティーに参加しました。



みんな何かしらアクセサリー類をつけていくんでしょうね。


TPOに合わせた服装やアクセサリーを選べる女性になりたいです。

女性誌などを見て参考にしたいと思います。


今更なのですが、この格好でパーティーに参加するくらいなら、前回着た紺色のワンピース着ればよかったかなと反省です。

その時のパーティーの様子です→婚活パーティー2回目の挑戦


続きます 



次のお話はコチラ↓


LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する