結婚活動を少ししていました。


その中から今日は婚活パーティーについて少しだけ書きたいと思います。


今回はフリーペーパーではなく、インターネットで検索して気になるものに申し込み。


前回の婚活パーティーより若干値段が高めでした。
1a76dd5d.png

スマホで地図を見ながら会場にようやく到着すると。
714ed583.png

なんというか、暗い雰囲気を醸し出す会場でした。

絵が下手で伝わらないですが、おしゃれな会場です。

恐る恐る中に入ると…
f0370b5f.png

なんとまあ、美女だらけ。(複数人で参加してたのかも)

年齢は20代後半あたりでしょうか、みんな私よりかなり若く、スタイルも良く、美人です。

スタイルが良いので、キレイ・かわいい服も着こなせていて、会場に入らないべきか一瞬迷いました。


でも

お金払っているんだから入る権利はある!

と自分に言い聞かせて入場。


女性陣は20代後半からアラフォー(私)まで


男性陣は30代半ばから40代後半くらいまでいたように感じました


(正確な情報ではなく見た目で判断してます、すいません)


人数は男性女性15人ずつくらいでした。
たくさんの人がいる場(パーティー会場)は苦手なので、この位が現在の私の精一杯な感じです。

(いずれは大人数が集うパーティーに行きたいです。その方がお会いできる人の数が増えるので。)
さて、そんな婚活パーティーに参加した私は
677aee58.png



かなり浮いていました
ちなみに参加したパーティーは特に<容姿に自信あり!>というものではありません。

しかし、参加女性は皆キレイな人。


ある意味、私が目立っていた気がします。
今回、素敵すぎる女性が多かったですが、自分と比べてもしょうがないですね。

比較してもしなくてもデブスはデブス。

デブスはデブスなりに頑張って婚活の場数を踏めたらと思っています。


綺麗な女性たちの服装などをみて、参考にします!とはならないですが(着れない似合わない)、自分磨きをする必要性を確認できた日でした。


今回のパーティーの男性については今度書きたいと思います。

次のお話はコチラ↓


LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する