*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前の話の続きです。



前回の婚活体験談はコチラ→連絡が途切れていた男性と連絡がついたから…【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



こんばんは。日出子です。



デブス婚活ブログを書いていただき本当にありがとうございます。



このブログでは私の婚活経験談や日常の出来事を描いています。



読んでいただけると嬉しいです。



どうぞよろしくお願いいたします。



 



少しの間連絡が取れなかった男性からメールがきました。



その男性とは、飲み会で知り合ったUさんという人。



バツイチの人です。



とても優しそうで真面目そうだったので、Uさんと仲良くなりたいと思っていました。



 



しかしメールのやり取りを数回したあと、Uさんと連絡が途絶え…



諦めかけていたその時、Uさんから返事が来たのです。



 



単純すぎるのでしょうか…。



f:id:oba_kan:20210102111006p:image



ついさっきまで気分が落ちていたのに、やる気がみなぎってきました。



(こうやって気分の変動が激しいと後からとても疲れてしまうのですが…)



f:id:oba_kan:20210102111021p:image



Uさんに返事をしよう。



 



この時はメールに何を書くかすぐに頭に浮かびます。



勢いに任せてメールを書いたけれど、これで良いとすぐに送信。



 



メールの内容がすぐに浮かぶ時と、なかなか思い浮かばずに何時間もかかる時の2パターンあるのですが、



婚活の調子が良いときのほうがスムーズにメール作成ができる気がします。



 



f:id:oba_kan:20210102111044p:image



しばらく連絡が取れなかった分…(婚活の遅れを)取り戻したいなとも思います。



 



焦っちゃダメだけど…早く(婚活の次のステップに)進めたいと思う気持ちもあります。



 



ちょっと複雑な気持ちでした。



 



・・・・・



f:id:oba_kan:20210102111344p:image



Uさんはプライベートな事情で忙しかったようです。



今はだいぶ落ち着いたみたいですが、完全に落ち着いたら連絡が欲しいとメールしました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性