*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の話の続きです。



前回の婚活話はコチラから→大逆転勝利の婚活【婚活体験談】





ほとんど可能性は残ってなかったと思っていたのに…



彼からメールが届きました。



 



彼とは、少し前に飲み会で知り合った独身男性のUさん。



まだ二人きりで会ったことはなくてメールで数回やり取りをしたのみです。



 



まだ全然仲良くも何でもない、ただ一回飲み会で一緒になっただけの関係。



なので返事が来なくなってもうだめかな…と思っていました。



でも、



f:id:oba_kan:20201227180517p:image



 返事が届きました。



 



もう無理無理無理…と思っていたところから一気に急上昇した気分。



もう逆転大勝利。逆転満塁ホームラン。



Uさんからメールがきたという事でかなり浮かれてしまいました。



 



ですが、



f:id:oba_kan:20201227180530p:image



 メールが来たことも大切ですが、さらに大切なのはその内容。



浮かれるのもそこそこに、すぐにメールの内容を確認することにしました。



 



f:id:oba_kan:20201227180542p:image



 Uさんからメールが来るまでの期間、色々な事を考えていました。



メールが来る可能性は低いけれど…来たとしたらどんな内容のものかな…?



あんなかな…?



こんなかな…?



 



でも実際に届いたメールは、私が想像していた内容と全く別(次元)の話。



Uさんは仕事で忙しくてメールが出来なかったと思っていたけれど、ほかにもバタバタする理由があったようでした。



 



その理由は



f:id:oba_kan:20201227180550p:image



Uさんはバツイチの人です。



いつ離婚したのかは知りませんが、元奥さんの事でやらなくてはいけないことがあるみたいでした。



 



そうだ…Uさんは以前結婚していたんだったな…。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性