*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前の話の続きです。



前回の婚活話はコチラ→婚活うまく行かない落ち込む気分を〇〇で紛らわせる【婚活体験談】 



婚活の進みが止まっています。



気になる男性のUさん。出会いは飲み会でした。



Uさんからのお誘いを待っていましたが、2週間経過してもお誘いは無し・メールの返信もありません。



 



Uさんと連絡が取れない焦りと、婚活が進まないというもどかしさ。



少しずつ生活が荒れてきてしまいました。



f:id:oba_kan:20201219094628p:image



 荒れた生活というのは主に食事。



いつも以上に食べていました。



この時、満腹中枢どこかに行ってしまったようでした。



 



とにかく目につくものを買い、食べ、時にはまた買いにいくことも…。



f:id:oba_kan:20201219094644p:image



 そんな生活の私は満たされてたのでしょうか?



f:id:oba_kan:20201219094655p:image



 満たされていました。食に関しては。



自宅にいる時はお腹減ったらすぐに食べるからいつも満腹。



 



しかし、婚活に対する気力はと言うと…かなり低い。



f:id:oba_kan:20201219094703p:image 



 



Uさんの事はどうしよう…。



f:id:oba_kan:20201219094717p:image



どうしようもないな…。



どうしようもないというよりはどうすることもできないって感じです。



 



【会いたくないです】とか【あなたとは連絡取りたくないです】とかハッキリと言われていたら、一時的なダメージはあるけれどさっぱりと諦めることができるかも。



でも、今回は連絡が取れていないというだけで、もしかしたらまだ可能性があるのかも?と思ってしまう。



 



普通は連絡が取れなくなった時点で察してその婚活を諦めるのかな…?



私は察することが苦手だからそんなことを考えていました。



 



Uさんから連絡は来なさそうだから、今回の婚活は終わりと考えようか。



 



でも…もしかしたら、



ずっと後になって連絡が来るかもしれない。



ほんの少しだけ心の片隅に置いておいて…期待していようか。



 



Uさんの事は諦めよう。でもいつか…連絡がきたら良いな。



 



続きます。








*飲み会で出会った男性