*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の話の続きです。



前回の婚活体験談はこちらから→悲劇のヒロイン~男性からの連絡を待ち続ける【婚活体験談】



二人きりで会ったことが無い男性(Uさん)と仲良くなりたいと思っています。



Uさんと会ったのは一回だけ(飲み会)。



飲み会の帰り道、Uさんから『近いうちに食事でも…』と言われていた私。



誘われるのを期待して待ってみることにしました。



 



しかし、食事に誘われるどころか連絡が来ません…。



 



婚活が上手くいきそうだと気分が上がりますよね。



しかし、思うように婚活が上手くいかないと気分がガタ落ち。



急上昇したり急降下したり、落ち着かない私の心。



安定した気持ちで臨まないといけないのに…



 



ちょっと前↓



f:id:oba_kan:20201219085905p:image



Uさんにメールを送ったすぐあと。



私はとても穏やかでモチベーションも高かったです。



この時は幸せなオーラが出ていたかもしれません。



 



その後↓



f:id:oba_kan:20201219085912p:image



その後、連絡が来なくなってしまいました。



 



Uさんは忙しいので私に連絡どころじゃない…。



仕方ない…!仕方ない…!



気長に待つことも婚活で必要なことなのかもしれない…。



 



心穏やかに生活しよう。



f:id:oba_kan:20201219095938p:image



f:id:oba_kan:20201219085937p:image



天気は晴れですが心は大荒れ。



イライライライラ…。



Uさんとメールのやりとりをしていた時(と言ってもそんなに回数ないけど) と気分が全く違います。



 



『うまく行くと思っていたのにな…。』



『また私が何かやらかして嫌われちゃったかな…。』



と悪い方向に考えがち。



 



『もしかしたら私とメールのやりとりをしたくないから、●さん(知人女性)に頼んで忙しいと私に伝えてきたのかな…?』



などなど、悪い方向に考えてしまいます。



被害妄想が凄い。



 



この時の私。口角が下がりまくっていたでしょう。



 



さて、このイライラモヤモヤした気分。



どうしてくれよう。



f:id:oba_kan:20201219085945p:image



f:id:oba_kan:20201219090009p:image



食べている時は少しだけ婚活を忘れられる気がしました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性