*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の話の続きです。



前回の婚活体験談はコチラ→男性が言ってくれたあの言葉が忘れられなくて【婚活体験談】





いま私は婚活をしています。



飲み会で出会ったUさんという男性がとても良い人で、この人と仲良くなりたいと考えました。



 



…と言ってもまだ一回しか(しかも複数人での飲み会)会ったことがありません。



 



とりあえず会う事が出来ないとどうしようもない。



でも自分からガツガツ行くとUさんに引かれてしまう可能性がある。



という事で【二週間以内にUさんから食事に誘われる】というのを目標にしました。



 



そして時は経ち…



 



f:id:oba_kan:20201216210058p:image



 二週間が経ちました。



 



私の背中はどんより暗いオーラを放っていたかもしれません。



猫背がさらに丸い背中になっていたかもしれません。



f:id:oba_kan:20201216210111p:image



結局、Uさんからのお誘いも。さらにはメールも来なかったのでした。 



『今日もメール来ず…。』『今日もメール来ず…。』と毎日考えていました。



 



f:id:oba_kan:20201216210125p:image



 最初の予定はこうでした。



少しずつメールで仲良くなって、Uさん側からのお誘い、そして二人で会う予定を立てる…みたいな。 



 



f:id:oba_kan:20201216210156p:image



 現実は、全く何も動きが無かった。



いや、むしろ婚活的にはマイナスの方に動いているような気がする。



気がするじゃなくて実際にそうなのか。



 



もうやけくそ



f:id:oba_kan:20201216210207p:image



返事が来てないけどもう一回メールしてみようかな…?と思いました。



f:id:oba_kan:20201216210226p:image



 Uさんにメールを…とスマホを取り出した時にふと我に返ります。



【返事来てないのにまたメールするのはまずいかな…】と。



 



この葛藤、今までに何度もあります。



よし!男性に連絡しよう!





【連絡来ない】





……。





よし!もう一度連絡しようかな!





いや、嫌がられるかな…





……。



という感じで。



 



f:id:oba_kan:20201216210244p:image



今回も同じように葛藤していました。



メール送りたいけど、送るとまずいかな。でも…。



 



Uさんから二週間以内に誘われるという目標を立てた私。



毎日Uさんからの連絡を待っていましたが、とうとう期限が来てしまいました。



 



目標達成ならず。






*飲み会で出会った男性