*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前の話の続きです。



前回の婚活体験談はコチラ→夜中のメールは彼ではなくて…【婚活体験談】



連絡を待つ女、日出子です。



知人女性の●さんが開催した飲み会で出会ったUさんという独身男性からの連絡待ちをしています。



Uさんとはまだその飲み会でしか会ったことが無く、連絡先を交換してメールを数回やり取りしただけの関係で…



正直まだ全く仲が良いとは言えません…ただの一回飲んだだけの関係。



 



そのUさんとの婚活を進めたいと思っている私。



Uさんからの連絡を待っていたものの、すぐにはこず。



 



スマホが鳴り(振動)、『Uさんからメールだ!!!』と思ってみてみると、送り主は知人女性●さんでした。



f:id:oba_kan:20201213191822p:image



 詳しいことは書かれていませんでしたが、Uさんが忙しいという事は分かりました。



f:id:oba_kan:20201213191927p:image



 人って忙しくなると、優先順位が高い順に行動しますよね?



優先度が低いものは【やらない】という選択肢があるわけで…。



私とのメールなんて忙しい時にしない…よねえ(ひねくれ)



 



で、この時点で1週間が経過。



目標である【2週間以内にUさんから食事に誘われる】の終了まで残り1週間。



f:id:oba_kan:20201213191942p:image



 



f:id:oba_kan:20201213192006p:image



知人女性に色々と質問したかった。



『いつ頃(Uさんの忙しさが)落ち着きそうですか?』みたいな。



それができたら少しは気持ちは落ち着けることができたかもしれない。



 



本当はめちゃくちゃ聞きたかったけど…本人以外の人にそれを聞かれるのは嫌だろうな。と思いとどまりました。



 



なので、自分の頭の中で



Uさんから返信が来ていない という事実と



Uさんは今忙しい という情報と



Uさんからあと一週間で連絡が来ることは無さそう という予感



これらの事が混ざり合って大きな不安になったのでした。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性