*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前の話の続きです。



前回の婚活体験談はコチラから→男性は追いかけられると逃げるのか?恋愛の駆け引きに悩む女【婚活体験談】



 



知人女性が開催した飲み会で知り合ったUさんという男性。



独身で、性格も良さそうで、仕事も真面目で…



私にはもったいない男性ですが、せっかくの出会い。



できる限りの事はしてみようと思いました。



 



当たって砕けろ。・・・いや、砕けたくない。



今回こそは(婚活を成功させたい)と思いがあります。毎回思っているけれど。



 



今までの婚活の失敗を踏まえて、今回はどう行動するか作戦をあらかじめ考えることに



 



今回の婚活は慎重に。ド失敗だけは避けて行きたい。



f:id:oba_kan:20201209235405p:image



 男性に嫌われる不安や失敗を怖がるあまり、頭の中がごちゃごちゃになっていました。



 



でも、決めた。次の私の行動を。



f:id:oba_kan:20201209235420p:image



 タイムリミットを2週間に設定。



2週間でUさんからお誘いが無ければ私からUさんを食事に誘うという考えです。



 



なぜ初めから私から誘わないかというとこういう考えだからです。



女性に追われるのが苦手な男性もいるようなので、今回は少し(Uさんの行動を)待ってみよう。という事です。



 



これが吉と出るか凶と出るか…。



f:id:oba_kan:20201209235427p:image



 普通は駆け引きとかを考えて行動するんだろうか?



(友達がほぼいないので)聞ける人もまずいない私。普通が分かりません。



私の情報はほとんどインターネットから仕入れています。)



 



まずは2週間。良い方に進みますように、Uさんにお誘いされることを願って。



・・・・・・



 



外に出ると…カップルが目に入る。



意識してなくても目に入る…いや、意識してるんだめちゃくちゃ。



 



高校生カップル、若い社会人カップル、熟年カップルなどなど…



f:id:oba_kan:20201209235437p:image



アベック羨ましい。



カップル羨ましい。



うらやましいうらやましいうらやましいうらめしい。



f:id:oba_kan:20201209235447p:image



どうやったらそうやってカップルになるんだろう?



教えてくださいお願いしますと心の中で思いました。



 



羨ましい気持ちを自分の婚活のエネルギーに変えて頑張るしかない。



分かってはいるものの、自信のなさがときどき邪魔をするのでした。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性