*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の婚活体験談の続きです。



前の話はこちら→婚活でどう行動すべきなのか。頭の中がごちゃごちゃで【婚活体験談】 



 



これからの婚活の動きはどうしよう?



考えがまとまりません。



 



知人が開いた飲み会で出会った男性のUさん。



Uさんは離婚歴ありの独身の人。結婚願望が強い人です。



顔はトレンディ俳優の人に結構似ています(と私は思っている)



何より性格がとても優しそうなところに惹かれました。



 



そのUさんと婚活を進めていきたいけど、まだメールのやり取りのみの段階。



婚活としてはまだまだゴールまでは遠い…。というか始まったばかりか…。



これから私はどう動くべきかを悩んでいました。



f:id:oba_kan:20201211133454p:image



飲み会の時以外、Uさんとまだメールでしかやり取りをしていない私。



【Uさんを食事に誘う】というのを短期目標にしていた私。



ここで迷いが生じてしまいました。



 



自分からガツガツ行くよりもUさんから誘われるまで待った方が良いのか?



そう思うようになってきました。



 



こんな話をよく目にしたことがあります↓



f:id:oba_kan:20201209001729p:image



男性は追われると逃げる…?とかって話。



 



(前にも書きましたが)男性は(女性から)追われるより追いたい人が多いのか…?



だとしたら私から誘うのではなく、Uさんからのお誘いを待つ方が良いのでは。



 



f:id:oba_kan:20201211133544p:image



あっさり【Uさんを食事に誘う】という行動目標を変更。



Uさんの動きを待とうということになりました。




とりあえずの方向性は決めました。



f:id:oba_kan:20201209001733p:image



 Uさんからのお誘いを待つのみ。



f:id:oba_kan:20201211133634p:image



私も駆け引きとか考える時が来たんだな…。



昔の私のままだったら、男性のことで頭を悩ませる事なんてなかったでしょう。



 



今回、悩んだことが良い未来に続きますように。 



 



続きます。






*飲み会で出会った男性