*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の続きです。



前の婚活体験談はコチラから→自分に自信がある男性【婚活体験談】



 飲み会で出会った独身男性のUさん。年齢は私より少し上。



真面目で、気遣いができて、穏やか(…だと思う)な人です。



 



まだ一度しかあったことがありませんが、Uさんが旦那さんだったらきっととてもやさしい素敵な旦那さんなんだろうな~と考えてしまう位の素敵な人です。



 



自分とUさんとの色々な違いを感じ、



【人間として違いすぎて(婚活が)うまく行かなそう…】と一瞬なやみました。



 



でも…やるしかない。



 



そんなUさんと親交を深めたい…と思う私。



f:id:oba_kan:20201126172337p:image



 会話の引き出しの少なさをどうにかしたい…と悩み続けています。



 



無難な質問からメールは一気に盛り上がる的な展開を期待。



 



いや、それよりも



f:id:oba_kan:20201126172348p:image



 



f:id:oba_kan:20201126172359p:image



 もう早く予定を決めて会って仲良くなりたい(希望)!



で、できれば早い時期に結婚を見据えたお付き合いをする(希望)!



んで、どんどん婚活を進行させたい(希望)!



 



↑ こんなうまい感じにとんとん拍子に物事進まないかな~?と淡い期待を抱きますが



f:id:oba_kan:20201126172409p:image



 冷静になろう。



グイグイ行き過ぎると嫌われてしまいそうだから。



ごくごく自然な感じで誘えるまではメールで交流を深めるのが吉。



 



f:id:oba_kan:20201126172415p:image



よし…気を取り直してUさんの趣味を聞こう。



 



私も興味があるジャンルだと嬉しいな、全く知らないものだったらそれはそれでUさんに聞くことができるし…。 



 



f:id:oba_kan:20201126172508p:image



 



続きます。






*飲み会で出会った男性