*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


婚活体験談の続きです。



前回の婚活話はこちらから→



男性から連絡してくれて嬉しいけど、すこし困った事【婚活体験談】 



 



 



飲み会で出会った男性のUさん。



とても良い人(だと思う)ので、できれば仲良くなりたいです。



でも会ったことあるのはまだ一回だけ(飲み会で)。



 



次に会う予定を決めたい!



 



…だけどまだそこまでは進んでいません。



メールによるやり取りもまだ2回目。



 



またしてもUさんから画像が送られてきました。



仕事(で行った集会)や勉強(で使う本)の画像が…。



 



そのあとに送られてきた説明文を読むと、Uさんがいかに勉強が好きで仕事にも熱心かが分かりました。



 



そしてUさんからのメールの内容を見て、感じることがありました。



f:id:oba_kan:20201123000016p:image



 



f:id:oba_kan:20201123000026p:image



それは、



f:id:oba_kan:20201123000036p:image



なんていうか。



f:id:oba_kan:20201123000046p:image



自己肯定感がちゃんとある人なんだなと、Uさんが。



もちろん良い意味で、自分に自信がある人なんだなと感じました。



 



飲み会で話した時とはまた少し感じが違う気がしました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性