*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の話の続きです。



前の婚活体験談はコチラから→男性とのやり取りに悩む女【婚活体験談】 



嬉しいことがありました。



飲み会で出会った男性のUさんと2回目のメールのやりとりができそう…。



しかもまたUさんの方から連絡がきました。



 



この時点でとても嬉しいし、婚活成功の可能性がすこし上がるので期待してしまいます。(連絡がとれなくなる男性もいるので)



めちゃくちゃ嬉しい!でもちょっぴり困ったことがありました。



f:id:oba_kan:20201122235855p:image



 今回の連絡も画像が送られてきました。



画像が送られてくるのが嫌なのではなく、その画像が【これなんだろう?何を伝えたいんだろう?】と思うものだったから。



f:id:oba_kan:20201122235902p:image



クイズ出したりするのが好きなのかな…?Uさんは。 



 



少し考えてみたものの、思いつきません。



 



あきらめが早い私。考える時間が長いのが苦手ですぐに答えを知りたいタイプです。



f:id:oba_kan:20201122235916p:image



あっさりとあきらめて質問。



『この画像は何ですか~?』と。



 



すると



f:id:oba_kan:20201122235941p:image



 すぐに返信がありました。



 



自分がメールを送ったときに、返信来るかな?来ないかな?とドキドキする時間がちょっと怖いです。



楽しみでもあるんだけれど、婚活失敗続きの私。



連絡が来なくなることがしばしば。



なので返信が来ない不安が強いかもしれない。返信の待ち時間は安心が出来ない時間でもあります。



 



でもUさんはすぐに返信をくれました。



その内容を読んでみると、



f:id:oba_kan:20201122235953p:image



 



f:id:oba_kan:20201123000002p:image



仕事やそれに関連する勉強などの写真みたいでした。



 



すごく仕事を頑張っているんだなというのが伝わりました。



 そして勉強が大好きだというUさん。(頭が良いというのは知人から聞いていました)



 



画像を説明するUさんの文章はとても長かったです。



丁寧な人だなと感心したのですが、Uさんの文章に他に感じた事がありました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性