*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


婚活体験談の続きです。



前回の話はコチラから→



婚活は万全の状態で臨む!そしておまけ【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



メールなどで男性とどんなやり取りをするのか…。いつも困ります。



 



普通に楽しくやり取りを…と思ってはいてもそもそも男性との会話の経験値が低すぎて何を書いたら良いのか。迷ってしまいます。



そして私は余計な事を言って嫌われがちなので、余計な事を書かないように慎重になると一言で終わってしまって続かないし。



 



難しいですね。男性とのコミュニケーションは。(私の場合男女関係なくコミュニケーション困難ですが。)



 



飲み会で知り合った男性のUさん。



仕事もしっかりしていて、私生活も真面目そう(予想)。



そんなUさんから連絡がきたものの、やり取りはすぐに終了…。



 



会話のラリーが続かないのは対面でもメールでも同じのようです。



f:id:oba_kan:20201120105957p:image



 婚活以外の日常生活でショックな事があり少し落ち込んでいました。



落ち込んだ時はUさんにメールをすることができなくて、気力の回復に時間を使いました。



 



そしてようやく回復(遅い)



f:id:oba_kan:20201120110009p:image



婚活は焦らずでもスピーディーに…。



思い立ったら即行動…。しないと。 



 



Uさんにメールを送ることにしました。



 



なんて書こうかな?



もう『次いつ会えますか?』みたいな直球で良いかな?



 



相変わらず何とメールして良いか悩んでしまいました。



 



うーん…と悩んでいると、



f:id:oba_kan:20201120110020p:image



 ⁉



 



f:id:oba_kan:20201120110030p:image



私がメールをしようとしていたと同時に、Uさんからメールが届きました。 



 



f:id:oba_kan:20201120110039p:image



会話で同時に話してしまった時に【その人と仲良くなれる】みたいな言い伝え(?)があったような。



 



そんなことを考えてしまいました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性