*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


婚活体験談の続きです。



前回のお話はこちらから→



コミュニケーション能力の無い女のメール【日常】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



気になっている男性から連絡が来ました。



飲み会で知り合った男性のUさん。



 



出会いの場で男性と連絡先交換ができても、その後の展開が残念なことが多い私。



連絡先交換がまず第一段階をクリアしただけとは分かっていても、先を期待してしまいます。



 



で、そのUさんとのやりとりは一回のみ。



何かメールすれば良いものの…できません。



 



それはUさんのことが嫌になったとかそんな事は全くなく。



f:id:oba_kan:20201119174251p:image



ふーっ。とため息。



f:id:oba_kan:20201119174304p:image



婚活とは全く関係のない所で、心にダメージを受けました。



モヤモヤ、イライラ。



 



ただでさえ弱い心(メチャクチャ打たれ弱い)が傷つき落ち込んでいました。



 



落ち込みやすく、回復しづらい私。



f:id:oba_kan:20201119174315p:image



今日は気力の回復に時間を使い、明日元気になってからUさんに連絡をしよう…。



そう思っていました。



 



…が、



f:id:oba_kan:20201119174331p:image



予想以上に引きずった…。



嫌な出来事があっても、すぐに立ち直る人になりたいと思いました。



 



この時学んだのは、婚活はやっぱり万全な状態で臨まないと、という事。



婚活にまた打ち込むことができるまで一週間かかりました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性


・・・・・・・・・・・・・・・



おまけ



f:id:oba_kan:20201119174402p:image



ルームシューズ(ブーツ)が欲しい。



真っ白なものがいいなと思い探していたらありました。



ルームシューズは他にも色々とあるのですが



【足首をすっぽり包んでくれて値段が安くて】~と条件をつけていたらこちらのシナモロールのルームシューズになりました。



 



ゆとりがあるので私の脚でも問題なく履け、すごく暖かいです。



中はもこもこしていて気持ちが良いです。



靴下だけだと寒い時もこれを履けばぬくぬく。快適。



f:id:oba_kan:20201119174414p:image



お気に入りです。