*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


婚活体験談の続きです。



前回の話はコチラから→



メールの中身とは【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



飲み会で出会った男性のUさん。



もしかしたら進展があるかも…。



 



連絡先を交換しただけでも上出来なのに、帰り道の途中で良いこともあり、



何となく今後の進展が期待できそうな気がします。



すぐに過剰に期待するので気を付けなくては…。



 



そんなUさんから飲み会終わりに連絡がきました。



しかし、その内容に???が。



f:id:oba_kan:20201117115216p:image



 送られてきたのは画像が二つ。



一つは建物



もう一つは名刺。



 



名刺はUさんの名前が書いてありました。



f:id:oba_kan:20201117115225p:image



どういった意図でこの画像を送ったのか?



私はUさんの気持ちがよく分かりませんでした。(でもうれしい)



 



ん~…。どうやって返事をしようか。



と返信に困っていると、またUさんから連絡が。



今度は画像ではなくメッセージです。



f:id:oba_kan:20201117115234p:image



 結構長めの文章を送ってきてくれました(うれしい)



 



f:id:oba_kan:20201117115242p:image



 ネットで知り合った人の場合、ネットにのせている情報は本当なのか気になるところではありますが…



Uさんの場合、紹介してくれた知人女性から職業や性格など聞いていたし全く(嘘か本当かなんて)考えもしていませんでした。



 



でも、



f:id:oba_kan:20201117115249p:image



そんなマメなUさんに関心しつつ、こうやって情報を私に送ってくるという事は嫌われてはいないんだろうな…とちょっとホッとしたのでした。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性