*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の婚活話の続きです。



前回はコチラから→



男性との出会ったあとに向かうのは…【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



知人女性が開いてくれた飲み会が終了し自宅に戻ってきました。



気分は上々…いや最高潮?



なぜかと言うと飲み会が無事に終わってホッとしているのと、飲み会で知り合った独身男性のUさんと【少しは可能性があるんじゃないか?】という期待感から。



そんな幸せを感じて一人で甘いコーヒーを飲んでいました。



 



すると、スマホが鳴る(振動する)音が聞こえました。



 



もしかして…飲み会で出会った男性のUさんから…?



 



ドキドキしながらスマホを確認すると…



f:id:oba_kan:20201115182012p:image



 予想通り、Uさんでした。



 



f:id:oba_kan:20201115182033p:image



今日会ったばかりのUさんに恋愛感情があるわけではありません。



Uさんはとても良い人ですし、この人がとても魅力的だという事が話していて分かりました。



 



そして、男性の方から連絡がくるってとても珍しいのでめちゃくちゃ嬉しかったです。



しかも、きっと悪い内容ではないのが何となく予想がついたのでこの時点でやった~!という感じ。



(そもそもその日あったばかりの人に厳しい内容のメールする人ってそんなにいないですよね。)



 



【もう連絡取れません】とか【無理です】って言われたらすごくショックだけど多分それは無さそうだし…。



マッチングアプリとかで会った場合ならそういう事もあるのでしょうが、今回は一応【ただの飲み会】なのでそういう事をいきなり言われることも無いでしょう。 



 



期待に胸膨らませながら



f:id:oba_kan:20201115182046p:image



Uさんから来たメールの内容を確認してみると



 



f:id:oba_kan:20201115182059p:image



 ぱっと見、理解ができませんでした。



f:id:oba_kan:20201115182127p:image



なんだなんだ?



一瞬私の頭の中が?だらけになりました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性