*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の話の続きです。



前回の婚活体験談はこちらから→婚活に勝つ予感【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



婚活で男性と会った後は喫茶店に行く事が多いです。



 



【あの時、ああ言わなければ良かったな。】



【あの行動はダメだったな。】



【あの人全然私に興味なかっただろうな…。】



【服装が浮いていたな…。】



 



などなど、婚活の場での自分を振り返り反省する(一人)婚活反省会をするためです。



 



でも今回、私は頑張った!



…というわけではなくて、【ほかの人に助けられた結果】良い方向に進みました。



連絡先交換の時とか。知人女性がアシストしてくれなかったら男性と連絡先交換もできなかったかもしれない。



そしてそもそも、飲み会に誘われなければこの出会いもなかったのだし。



ありがとう●さん(知人女性)! 



 



今回、飲み会終わりの私の足取りはとても軽い。



f:id:oba_kan:20201114170248p:image



男性との出会いがあり満足気の私が向かった先は…



f:id:oba_kan:20201114170300p:image



 



f:id:oba_kan:20201114170314p:image



 



f:id:oba_kan:20201114170409p:image



自宅でした。



婚活で反省点や失敗があると喫茶店で気持ちを落ち着かせがちな私。



そしてそこで一人婚活反省会を行う事がありました。



 



喫茶店で甘いものでも食べながら、今日あった出来事を思い出して余韻に浸るのも良いかもしれない。



でもこの日は家に帰ってまったりしたかった。



だから、婚活反省会はしませんでした。



 



ただただ飲み会のことを思い出してぼーーっとしていただけ。



名前で呼んでもらったな…三回も…。と。



男性に下の名前で呼ばれることがあるんだ…、会ったばかりの人と…。



その事を思い出している時間が幸せでした。



f:id:oba_kan:20201114170442p:image



帰宅してから一時間経ってないくらいの時



普段は全くと言って良いほど鳴らない私のスマホから…



通知音(というか振動音)が聞こえる。



f:id:oba_kan:20201114170455p:image



続きます。






*飲み会で出会った男性