*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


婚活体験談の続きです。



前回の婚活の話はコチラから→



理想の未来への第一歩になるか【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



飲み会で出会った独身男性のUさん。



二人で話せる時間があって良かった…。



 



飲み会で出会った男性のUさんと途中まで帰り道が一緒だったのです。



短い時間だったのでたくさん話したというわけではありませんでしたが、十分。



少し、Uさんとの距離が縮まったかな?と感じました。



 



何より、私の名前を呼んでくれたことが嬉しかった。



男性に下の名前で呼ばれるなんてそうそうないこと。



滅多にない出来事にドキドキしてしまいました。



f:id:oba_kan:20201113145430p:image 



そんなこんなで、お別れの時間がやってきました。



 



いつもの私なら…きっと



 



もっと時間が欲しいな



まだ話したいな



次(に会う機会)はあるかな



もうだめかな



 



など不安や心配、さびしさなどいろいろな感情がでてきますが、



今回Uさんとのお別れの時は



f:id:oba_kan:20201113145514p:image



自分でも不思議ですが、変な感覚です。 



 



f:id:oba_kan:20201113145522p:image



 自信なのか、ただの思い込みなのかわかりませんが、



f:id:oba_kan:20201114170552j:image



 会える気がする。



Uさんと二人で会う自分の姿が想像できる。



f:id:oba_kan:20201113145603p:image



Uさんを見送った時、次の展開が良い方向に行くことしか想像できませんでした。



 



この想像が現実となることを願いながら、Uさんの背中を見ていました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性