*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の婚活体験談はこちらから



次に繋げられるか【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



飲み会(一次会)が終了しました。



一次会が終了…といっても二次会があるわけではなく。この場で終了。



 



もっと…時間をください。



 



出会いを求めて参加した私。



ただご飯を食べに来たわけではないのです。結構食べたけど。



独身男性のUさんと今後連絡をとっていきたい(そしてできれば婚活を進めていきたい)



なので連絡先交換は必須!



だから必死!



 



でも、声かけのきっかけが掴めず、うまく言葉が出てこない。



私がウダウダしていると…



f:id:oba_kan:20201105104857p:image



私とUさんが連絡先を交換できるようにと知人女性がアシストしてくれました。



 



飲み会のお誘い、そしてこの連絡先交換のアシスト。



この御恩は忘れません。



f:id:oba_kan:20201105104905p:image



こうして人に助けられながら…なんとかUさんと今後も連絡取れる可能性が出てきました。



 



f:id:oba_kan:20201105104913p:image



言い慣れてない言葉や緊張した時、特にモゴモゴと話してしまうのが悪いところ。



 



『今度ご飯行きませんか?』『是非次もよろしくお願いしますー。』みたいな事を言いたい。



言いたい…。



 



でも今言うべき事じゃ無いのかも とか 私が言うとガツガツしすぎと思われるかも とか



そんな事を考えてしまって言葉に詰まってしまいました。



 



結果こんなことに。



f:id:oba_kan:20201105104924p:image



 



f:id:oba_kan:20201105104931p:image



自分のダメさ加減に嫌気がさす。



 



f:id:oba_kan:20201105104945p:image



情緒不安定。



 



f:id:oba_kan:20201105104953p:image



何はともあれ良い雰囲気で飲み会を終えることができた…はず。



知人女性とイケメンは私とは別方向に帰るのでここでお別れ。



 



イケメンは後ろ姿もカッコよくて、【かっこいい人はどの角度から見てもかっこいいんだな】と分かりました。



 



知人女性とイケメンの2人を見送ったあと私も帰ろうと歩きだした時、



Uさんも同じ方向(駅)にいくことが分かり一緒に行くことにしました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性