*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の婚活話の続きです。



前回はコチラから→結婚願望ある?ない?【婚活体験談】 



 



知人女性に誘われてやってきた飲み会。



本当はもっと人数多い予定だったようですが、結果的に既婚が2名、独身が2名の計4名で開催されました。



 



私(独身)の隣にはもう一人の独身、Uさんが座っています。



で、向こう側には既婚者チーム(私の知人女性、某グループボーカル似のイケメン男性)が座っています。



 



4人で一緒のテーブルにいるのに、飲み会だけれど飲み会っぽくない…。



その理由は



f:id:oba_kan:20201026092853p:image



向かいに座っている二人が盛り上がっているのでそこの会話には入れそうもない。



そうなると自然と隣のUさんとばかり話すことになります。



 



多い人数で話すのが特に苦手なので、この方が気分が楽だし良かったです。



Uさんと話す時間が必然的に増えることだし…。



もしかしたら私がUさんとたくさん話せるように気を使ってくれたのかもしれません。



 



そして、このUさんですが、



f:id:oba_kan:20201026092927p:image



 とても



f:id:oba_kan:20201026092911p:image



 とても



f:id:oba_kan:20201026092920p:image



親切な人でした。



 



私の飲み物や食べ物が無くなると声をかけてくれます。



よく気が付くな~と感心しました。



普段全く人に気を遣えない私が気を遣おうと頑張ると(やり慣れてないから)不自然な事も多いのですが、Uさんはとても自然。



 



いつもこんな感じで人に接しているのかな?と感じました。



 



話し方や話す内容・Uさんの雰囲気…



すごく落ち着くな…。



居心地が良いな…。



そう感じました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性