*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の婚活話の続きです。



前回はコチラから→初対面の男性の第一印象は【婚活体験談】



 



知り合いの女性が開いた飲み会に行くことになった私、日出子。



前回の婚活失敗から少し時間を空けての飲み会参加です。



でもやる気はあります。



今度こそ(婚活を)成功させよう!と気持ちの準備は万端?



 



独身男性がいるので【ご縁があります様に】と願いながら参加。



男性は二人。一人は某グループのボーカル似のイケメン。



そのイケメンは既婚でした。(もう本当にどこから見てもイケメンって感じで…)



 



でも今回私が親交を深めたいのは、そのイケメン既婚男性じゃなくて...



f:id:oba_kan:20201014140613p:image



こちらのUさん(独身)



 



なんていうか、実直な感じがする人です。



雰囲気だけで判断すると…今まで全く悪いことはしたことありません。喧嘩もしたことありません。常に平常心を保っています。



って感じがしました。何となく。



f:id:oba_kan:20201014140650p:image



Uさんが着席早々に、知人がUさんの事を紹介してくれました。



 



まず、頭が良いと。



f:id:oba_kan:20201014140702p:image



なるほど...。



Uさんの良いところなど色々説明してくれました。



(しかし私が大学などに詳しくないため少し【???】の時がありました。でもUさんが勉強を頑張ってきたというのは理解できました。)



 



説明中に『いやいや...。』とか『そんな事ないです。』など、すこし照れながら(?)否定するUさん。



それを見て私は、



f:id:oba_kan:20201014140628p:image



謙虚な人。自慢もせずに。と思いました。



 



自分から言うのではなくて、ほかの人(この場合は知人女性)がUさんは良い人と言っているのは信ぴょう性があるな、と。



 



今回の飲み会、参加して良かった!と心の中でガッツポーズ…



だったのですが、よくよく考えてみると…



Uさんって、



f:id:oba_kan:20201014140727p:image



こう感じました。



 



続きます。






*飲み会で出会った男性