*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


前回の婚活話の続きです。



前回の話はコチラから→イケメンとデブスと【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



情報通りのめちゃくちゃカッコイイ男性現る…。



その情報というのは知人女性が連れてくる男性の一人が某グループのボーカルに似てるということ。



 



本当に似ている。カッコイイ。オーラがある(キラキラに輝くオーラ)。



あ~こりゃモテるだろうな…とそのイケメンを見て思います。



f:id:oba_kan:20200913180844j:image



 今回私を飲み会(出会いの場)に誘ってくれた知人女性。



f:id:oba_kan:20200913181001j:image



この人は私より年上ですが、美に気を使っていてスタイルも良い女性。 



この人は既婚(イケメンも既婚)



 



知人とイケメンは既婚者。もう二人の男性は独身のようです。



f:id:oba_kan:20200913181011j:image



 前情報通りのかっこよさ。そっくりさんとしてテレビに出ることができそうな感じ。



【芸能人の○○に似ている】ってあんまりあてにならない感じでしたが、今回は本当にそっくり。



 



知人とそんな話をしていると…



f:id:oba_kan:20200913181018j:image



 なんだか様子が変わったような…?



気のせいかな…?



無言の圧力を感じました。



 



 続きます。






*飲み会で出会った男性