前回の婚活話の続きです。



 



婚活中の私は婚活パーティーで出会ったSさんと面会をすることに成功します。



でも面会の内容は大成功とは言いづらいもので…。



恒例になりつつある一人婚活反省会を面会終わりにすることにしました。



 



Sさんとお別れをした場所近くの喫茶店で婚活反省会を開催



f:id:oba_kan:20200611173407p:image



反省会とは名ばかり。



自分のもやもやした気持ちを落ち着かせるだけで、反省はほとんどしていませんでした。 



 



Sさんの様子で気になったことがあります。



f:id:oba_kan:20200611173415p:image



 車から降りた私。最後に『じゃあまた~。』とか『ありがとうございました。』みたいなやり取りがあるものと【勝手に期待していた】のです。



 



でも、



f:id:oba_kan:20200611173422p:image



 私が車から降りた途端にすぐに出発したSさん。



やはり面会序盤の私の失敗がすべての始まりだよね...。



 



都合が良いのですが...こんなこと↓を期待していたのです。



f:id:oba_kan:20200611173438p:image



むむむ。



私の期待値が高かっただけでこんなものなのかな~。



答えが出ないことをずっと気にしていました。



 



続きます。



*7回目の婚活パーティー



LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する