前回の婚活話の続きです。



前回はコチラから↓



デートのお店がお気に召さない?~婚活パーティーで出会ったSさん - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ



 



婚活パーティーで出会った少し年上の男性、Sさん。



仕事が忙しいSさんですが、この日やっとのことでデート(面会)をすることができました。



一歩前進。



 



お互いにあまり多くを話す方ではないものの、気まずい空気が流れることなくデートは進行。



(私的に)本日のメインイベントだった食事をしにやってきました。



 



雰囲気が良いところは(行き慣れていないので)苦手というか緊張してしまいますが、やっぱり来てよかった。



f:id:oba_kan:20200517173947j:image



食事はけっこう美味しくて、何より雰囲気が最高でした。



Sさんとの会話も楽しい。



ほぼ聞き役の私。



 



『ああ…。色々あったけどこうやって二人で会うことができてよかった。』



f:id:oba_kan:20200517174004j:image



でも、そんな良い雰囲気の中すこし気になることがありました。



 



それは…



f:id:oba_kan:20200517174010j:image



Sさんのスタッフの人に対する態度が大きい…かも?という事。



やや上から目線で話している気がして気になってしまいます。



私の気にしすぎか、それとも…。



(私はとても気にしすぎる性格で打たれ弱いので、気にしすぎの可能性も大いにあるなと。)



 



今後もSさんの対応を見て考えようと思ったのでした。



f:id:oba_kan:20200517174019j:image



ちなみに私に対しては終始にこやかで優しいです。



(車内で私がやらかした時もとてもやさしかった…)



 



気のせいだといいな。



 



続きます。



*7回目の婚活パーティー



LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する