前回→【お部屋デート後の私の変化~初彼氏のRさん【婚活体験談】】 



 



婚活中アラフォー女の日出子です。



アラフォーになるまで男性と関わることなく(恋愛することなく)生きてきました。



少し遅いかもしれませんが、アラフォーになってから婚活を始めました。



失敗続きの婚活でしたが、Rさんという男性とお付き合いすることに。



このブログでは私と彼氏の恋愛話や日常の事を書いています。



どうぞよろしくお願いします。



 



3回目のデート(喫茶店→私の部屋にお泊り)を終えてから少し日が経ちました。



数日間の気持ちの高ぶりは少し落ち着き、ようやく平常運転と言った感じです。



f:id:oba_kan:20190930150036j:image



 でも、連絡の回数は増えました。



なんてことの無い話ばかりですが、『ええっと…ラインにどんな事を書いたら良いかな…。』と深く考えることが無くなり、気軽に連絡ができる感じが嬉しいです。



f:id:oba_kan:20190930150208j:image



 そうだ、料理一緒に作ろうと約束していたんだった。



予定を合わせ、次のデートの日時はすぐに決定。



 



そしてデート場所…。



この前のお泊りは私の部屋だったし…やっぱりRさんの部屋に行きたい!



f:id:oba_kan:20190930150223j:image



 そんな願望を伝えると、あっさり却下。返信早い。



f:id:oba_kan:20190930150229j:image



まあ…部屋に入られるのが嫌だっていう人もいるしね。



しょうがない。 



 



Rさんと料理を一緒にするのも楽しみですが、もう一つ楽しみがあります。



 



それは買い出し。



 



付き合っているって感じ…カップルって感じがして憧れます。



f:id:oba_kan:20190930150242j:image



憧れ…てたのですが、買い出しは私一人ですることになりそう。 



 



f:id:oba_kan:20190930150529j:image



買い物が好きじゃない男性もいるだろうし…しょうがないですね。



ちょっと楽しみにしていたんだけどなー。



(この後、一緒に買い物に行きたいと言ったらあっさり却下されました) 



 



続きます



*初めての彼氏

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する