前の話【彼氏に言われて気になったこと~初彼氏のRさん【婚活体験談】 】の続きです。



 



婚活中アラフォー女の日出子です。



デブでブスで暗くて、良いところがほぼ見つかりません。



(良いところ:寝つきが良い)



そんな私が婚活を始めましたがなかなか結果が出ず…



ですが、婚活パーティーで知り合ったRさんと言う男性とお付き合いすることになりました。



 



このブログでは私の婚活の様子をメインに書いています。



どうぞよろしくお願いします。



 



Rさんと2回目のデートで食事にやってきました。



Rさんは昨日、知人と知人の彼女と飲んでいたのですが、



f:id:oba_kan:20190901104125j:image



その知人の彼女をほめるほめる。 



 



とても素敵な女性という事が分かりました。(圧倒的スペックの差)



f:id:oba_kan:20190901104208j:image



 話題は変わり、私の部屋の話になりました。



 



以前、Rさんに部屋の写真を求められ送信したことがあります。



(Rさんはまだ一度も私の自宅には来ていません。)



 



その時にイマイチな反応だったので、少し部屋の雰囲気を変えようと造花を置きカーテンを交換しました。



f:id:oba_kan:20190901104215j:image



確かに…特に何があるというわけでもなく、統一感があってオシャレと言うわけでもなく、シンプルで素敵ということでもない私の部屋。 



 



f:id:oba_kan:20190901104245j:image



造花を飾りましたよ…とは言わず、Rさんのアドバイスを聞くことにしました。 



 



でも気になったことがあったのでそれは聞くことにしました。



f:id:oba_kan:20190901104305j:image



Rさんの部屋は…?と聞くと特に明確な回答はなく。



普通って何だろう?



私の部屋も自分では普通だと思っているんだけれど…。 



 



f:id:oba_kan:20190901104351j:image



 ゲームが好きなのは初耳かも。



Rさんの居心地がよくなるならゲームを買っても良いけれど、今のゲームが全然分かりません。



 



ファミコンやディスクシステム、PCエンジンあたりなら少し分かるのですが…。



 



できる限りRさんが良いと思ってくれるような部屋にしようと思ったのでした。



 



続きます。



*初めての彼氏

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する