前の話【次のデートのお誘いが…~初彼氏のRさん【婚活体験談】 】の続きです。



 



婚活中アラフォー女の日出子です。



ブスでデブで陰気で...自分に自信がありません。



長所のない私ですが、自分を好きになってくれる人と一生一緒に過ごしたい。



そう思い、婚活を始めました。



婚活を始めたのはアラフォーになってから。



 



婚活を始めたのがちょっと遅いかもしれませんが諦めずに頑張ります。



f:id:oba_kan:20190819152008j:image



初デートを終えた後も、割と順調な(?)交際を続けている...気がします。



 



なんてったって初めての交際なので基準が分からないのですが(笑)



連絡はボチボチし合っています。



 



普通にメッセージの交換をしていたある日、



彼氏のRさんから私にとある要求がありました。



f:id:oba_kan:20190819152018j:image



私の部屋の写真が欲しいと。



 



マッチングアプリなどで『顔写真が欲しい。』などは言われたことがありますが、『部屋の写真が欲しい。』と言われたことは無いです。



 



部屋の写真が見たいと言われても...



f:id:oba_kan:20190819152050j:image



見て面白いものは特に無いです。



 



そもそも物があまり無い部屋。



オシャレでも無いし。



 



でもまぁ、見られて困るというわけでもないので



f:id:oba_kan:20190819152102j:image



数枚写真を撮り、送りました。



 



その後、しばらくしてからきたRさんの返事は



f:id:oba_kan:20190819152109j:image



女性らしくない部屋というのは、可愛らしい物や色味の問題かな...?



今の部屋の感じが気に入っているのですが、雰囲気を変えた方が良いのかも。



 



あとは家電製品に色々なツッコミ?が入りました。



そろそろ買い換えた方が良いよと言われました。



 



お部屋チェック…?



 



続きます。



*初めての彼氏

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する