ブスでデブで暗くて、若くもない。



そんな私が婚活をしています。



このブログでは私の婚活体験談やアラフォー独身の日常を書いています。



どうぞよろしくお願いいたします。




前の話【初めての告白~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】 】の続きです。



婚活パーティーで知り合った男性、Rさん。



3回目の面会で食事をした後、二人で外を歩いていました。




すると…



f:id:oba_kan:20190720232927j:image




f:id:oba_kan:20190720233006j:image



人生で初めて告白されました。




 突然のことに頭が混乱?真っ白になってしまいました。



多分いろいろと考えた事があるかもしれませんが…思い出せません。




ただ…



f:id:oba_kan:20190720233016j:image



 すごくうれしかったのは感覚として覚えています。




嬉し泣きをしそうだったので、我慢しました。



悲しいことで泣く事ばかりの人生でしたが、嬉しくて涙が出る時が来るなんて…。




f:id:oba_kan:20190720233022j:image



 ハッと気が付きました。




自分、めっちゃブサイクな顔になってる(だろう)って…。




嬉しさのあまり夢の世界にいましたが、現実の世界に引き戻されました。




あ…お返事をしないと…



返事はもちろん…



f:id:oba_kan:20190720233034j:image



鼻水をすすりながら話したので…とても聞き取りにくかったと思います。



 



本当に婚活を続けていてよかった。



Rさんと出会う事ができて良かった。




こうして、生まれて初めて男性とお付き合いすることになりました。




続きます。



次はコチラ→初めての彼氏【1】



*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する