男性と3回目に会う準備~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】



の話の続きです。



 



デブ・ブス・根暗。そんなアラフォー女の日出子です。



婚活するには不利な状況(低スペック)の私ですが、前向きに婚活をしています。



婚活パーティーに行ったりマッチングアプリ(婚活アプリ)を使う日々…。



このブログでは私の婚活を記録しています。



どうぞよろしくお願いいたします。



 



婚活パーティーで出会ったRさんという男性と2回目の面会を終えました。



付き合うなどの話は全く出ませんでしたが、なかなか良い感じに面会ができたのでは?と思っています。



 



そして、Rさんとの3回目の面会(食事)が決まりました。



けっこうトントン拍子に進んでいる感じでしょうか。



f:id:oba_kan:20190630144027j:image



Rさんと会えるまであと数日。



日に日にドキドキ感が高まっていきます。



 



相変わらず、Rさんとは時間があるときに連絡を取りあっています。



 



Rさんに感じる安心感。



今まで感じたことはなかったのかもしれません。



 



そんなことを考えているとRさんからLINEがきました。



f:id:oba_kan:20190630144034j:image



Rさんからの連絡に喜んでいましたが、内容は心配になるものでした。



 



f:id:oba_kan:20190630144045j:image



Rさんが体調不良というお知らせ。



 



念のため、面会日(二人で食事をする日)を変更してしてほしいと。



f:id:oba_kan:20190630144052j:image



Rさんと会うのを楽しみにしていましたが、体調不良はしょうがないです。



 



Rさんに何もしてあげられない自分が役立たずに感じました。



 



唯一、私がしてあげられる事と言えば…



f:id:oba_kan:20190630144104j:image



Rさんの療養の邪魔にならない事。



余計な連絡はしない事。



 



なので連絡は控えました。



 



f:id:oba_kan:20190630144121j:image



すぐに連絡を取りたくなるけれど、ガマンガマン。



 



(連絡を)待つ女になりました。



 



続きます




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する