都合が悪いと○○する女~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】 】の続きです。



 



見た目が悲惨なアラフォー女の日出子です。



ブスだしデブだし、性格もねじ曲がっています。



でも、婚活に対する気持ちは一直線です(意味不明)



そんな長所の無いモテない女の婚活体験談をブログに書いています。



読んでいただけると嬉しいです。



 



モテないというよりも男性に避けられるタイプと言った方が正確かもしれない。



そんな私ですが、なんと婚活パーティーで出会った男性と3回目の面会をすることが決まりました。



Rさんと言う男性です。



3回目の面会…。3度目の正直とも言いますし…何か起こらないかと願っています。



面会の日時も決定。



f:id:oba_kan:20190629173512j:image



今までの婚活と比べて、とてもスムーズに3回目の面会まで進むことができたと思います。 



 



次の面会はRさんのお祝いを兼ねているので、ちょっと雰囲気の良いお店を予約することにしました。



f:id:oba_kan:20190629173527j:image



色々とインターネットで検索して口コミも参考にしましたが…。



自分が実際に行って良いと思ったお店の方が良いかも…と思い、以前行ったお店を予約しました。



 



服装はもちろん



f:id:oba_kan:20190629173536j:image



前回(2回目の面会)の時に天気が悪くてあきらめたこのロングスカート。 



お気に入りなので(天気が良ければ)絶対に履こうと決めていました。



 



ロングスカートが男性ウケが良いのかは分かりませんが。



私は足が太い(全体的に太い)ため、ロングスカートだと足全体を隠すことができるから大好きです。



 



そして、上は白いブラウス。



暑いので爽やかな白色の服にすることにしました。



f:id:oba_kan:20190629173658j:image 



 こんな展開…ないかな~?



 



他にもあんな展開やこんな展開…期待は膨らみます。



f:id:oba_kan:20190629173719j:image



男性と会っている時ももちろんとても幸せ。



でも、男性と会う前の【あーでもないこーでもない】と準備をしたり、空想を楽しんだりすることもめちゃくちゃ楽しいですね。



婚活は【楽しい】と思えることは少ないので、こういった時に目いっぱい楽しんでおこうと思います。



 



Rさんと…もうすぐ会える。



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する