婚活パーティーで私とカップルが成立した男性、Rさん。



 



一回目の二人きりの食事では、気まずい雰囲気になることなく良い感じに終わることができました。



男性と話すことがとても苦手な私ですが、Rさんとは相性が良いみたい(気がする)



 



今回の婚活は進展の可能性が高いのでは!?



…と期待しています。



f:id:oba_kan:20190617155129j:image



 予報通り、天気は雨。



本当はこの日のために買ったロングスカートを履きたかったのですが、雨予報のため断念。



 



今日行くところをRさんは楽しんでくれるかなー?…とワクワクながら歩いていました。



Rさんに会えるという嬉しさと、行ってみたかった場所に行く楽しさと…。



 



晴れならもっとよかったな。と思いました。



f:id:oba_kan:20190617155136j:image



 私は天然パーマで、雨の湿気は大敵。



すぐに湿気を吸収して?髪の毛がわっさわさになります。(分かりにくい表現)



 



なので、この日は湿気に負けないようにしっかり固めてまとめ髪にしました。



f:id:oba_kan:20190617155238j:image



 Rさんとの待ち合わせ場所に少し早めに到着。



早く待ち合わせ場所に行くのは化粧直しの時間を確保したいからです。



 



見た目に自信がない私でも、少しは良い状態の顔面を見てほしい。



f:id:oba_kan:20190617155154j:image



Rさんから連絡が来てなかったので、どこか化粧直しができるところを探そうと思っていたら…。



 



私を呼ぶ声がします。



f:id:oba_kan:20190617155203j:image



Rさん…! 



もう着いていたんだ…。



 



Rさんと早く会えてうれしいですが、予定外に化粧直しができなくなりました(笑)。



(この日はそこまで暑くなかったので汗で化粧がドロドロ…にはなっていなかったとは思います…多分。)



f:id:oba_kan:20190617155210j:image



 前回会ったとき、Rさんは少し遅刻をしました。



そのことが会ったので、今回は遅刻しないように急いでくれたそうです。



 



嬉しい…。優しいRさんだと感動しました。



f:id:oba_kan:20190617155217j:image



 こうして2回目の面会が始まりました。



 



 態度には出さないようにしましたが、心の中で何度も願っていました。



今回の婚活は…絶対に幸せをつかむぞ…と。



 



 続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する