今回の婚活反省会は...~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】】前の話の続きです。



 



婚活中アラフォー女の日出子です。



基本的に(一人)ぼっちです。



ぼっちの日常生活では男性と出会うことは不可能なので、婚活パーティーやマッチングアプリを利用して婚活をしています。



 



そして、婚活パーティーに出席してRさんという男性と出会いました。



 Rさんとは二人きりで会ってよい雰囲気で食事を終えることが出来ました。



さらに、次に会う約束まですることができました…。



 



そんな私たちは



f:id:oba_kan:20190614135631j:image



会うことができない間、頻繁に連絡を取り合っています。



もちろんまだ一度食事をしただけなので、付き合ったりしてはいません。 



 



しかし今までの婚活で、こんなに連絡を取る男性はいませんでした。



『こんな感じになるのは、初めて…。』



 



さらには、



f:id:oba_kan:20190614135636j:image



Rさんと連絡を取り合っていた時に、突然



f:id:oba_kan:20190614135643j:image



着信がありました。



 



相手はもちろんRさん。



f:id:oba_kan:20190614135653j:image



突然のことに戸惑います。



でも、それ以上に嬉しかったです。



f:id:oba_kan:20190614135716j:image



電話している時に声が高くなっていたかも…。



f:id:oba_kan:20190614135723j:image



そしてうまく話すことができませんでした。



 



初めてのこと続きで嬉しくて舞い上がりすぎてました。



Rさんとの初めての電話は少し失敗かも。



【でもこれで良いんだ。



回数こなせばもっと落ち着いて話すことができる…。多分】



…と自分を慰めました。



 



男性から電話がきて話すことができるなんて…。



 



Rさんと出会ってから嬉しいこと続きの私。



毎日が新鮮で楽しいです。



 



そうやって連絡を取り合っているうちに、Rさんとの2回目の面会が近づいてきました。



(どこに行くか決めていなかった…。)



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する