現在婚活をしているアラフォー女の日出子です。



婚活パーティーやマッチングアプリを使って男性と出会っています。



出会うには出会えるものの…なかなか婚活が進展することはありません。



 



外見・性格・年齢…色々と厳しい条件(スペック)の私ですが、運命の男性と会うまで婚活をする予定。



このブログでは私の婚活の様子や独身アラフォーの日常を書いています。



どうぞよろしくお願いします。



 



アラフォー女性が男性と二人きりで会う時の服装~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】の続きです。



 



婚活パーティーでカップリングした男性、Rさん。



そのRさんに食事に誘われました。



f:id:oba_kan:20190604145722j:image



この日は待ち合わせ当日。 



 



いつもは時間に余裕をもつのですが、この日はちょっとバタバタとしていてギリギリの時間になってしまいました。



 



メイクはとっくにとれており、髪の毛はボサボサ、汗もひどい。



とても男性と待ち合わせ前の状態だとは思えません。



f:id:oba_kan:20190604145745j:image



 時間を気にしながらメイク直しをします。



 



こういう焦っているときに限って違う事をしたくなる私。



f:id:oba_kan:20190604145754j:image



一本の白髪が気になって気になって…。



抜こうと思い白髪と格闘しましたが抜けませんでした。



(ここでとても無駄な時間を過ごしたと後悔) 



 



そのあともバタバタと身だしなみを直して。



f:id:oba_kan:20190604145802j:image



Rさんが指定した待ち合わせ場所に急ぎます。 



 



f:id:oba_kan:20190604145812j:image



 普段いかない場所なので少し迷いましたが待ち合わせ時間前に到着しました。



 



男性と会う時、一番緊張するのは会う直前。



『あ~…。どんな話しよう。』



『3回目はあるかなあ~。』



『盛り上がらなかったらどうしよう…。』などなど



 



心配は尽きません。



でも男性と二人で食事ができる方の喜びの方がずっと上回っています。



 



しかし、待ち合わせ時間直前になって、



f:id:oba_kan:20190604145818j:image



 Rさんから連絡が。



 



30分遅くなるそうです。



待つのは慣れているのでそれは良いのですが… 



f:id:oba_kan:20190604145829j:image



 急いで準備しなくても良かったな~と少し思いました。



 



この後、またメイク直しをしに行きました。



しっかり身だしなみを整えられたのでむしろラッキーと思うようにしよう!



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する