マッチングアプリ(婚活アプリ)や婚活パーティーを使って婚活をしているアラフォー女の日出子と言います。



今まで何度も出会いの場に行っていますが、まだ結婚までいっていません。(というか、まだお付き合いもできていない段階…。)



このブログでは私の婚活や日常を書いています。



どうぞよろしくお願いします。



 



私は婚活の手段としてマッチングアプリ(婚活アプリ)を使っています。



その中で一番悩むのは写真です。



f:id:oba_kan:20190604102419j:image



私はデブスで見た目が良くありません。



見た目だけでスルーされることが多い(と思う)ので、写真をキレイに撮りたい 。



出来るだけキレイに写って、男性の目に留まりたい。



そう思っていました。



 



調べてみると、美人に写るアプリがあるとの事。



f:id:oba_kan:20190604102425j:image



(写真だけでも)美人になりたいと思っている私は、さっそくそのアプリを使ってみることにしました。



 



f:id:oba_kan:20190604104856j:image



がっつりメイクをしてから撮影。



 



どのくらいきれいになるかな~と楽しみにしていました。



f:id:oba_kan:20190604102514j:image



 



目が大きくなって



シワが消えて



顎がシュッとして



唇の色が紫から赤になって



色白でツヤのある肌になって



 



美人にはなったけど…。



 



全てのパーツが変形していて、写真に写ったのが私だと分かりません。



 



『美人になった写真をマッチングアプリに使いたい…!』という気持ちはとてもありましたが、明らかに詐欺になってしまうので…。



残念ながら却下しました。



 



ちょうどよく美しくなれるアプリがあれば知りたい…。



 



 



・デブスが婚活してみたら…



婚活体験談



婚活情報