婚活をしているアラフォー女の日出子と言います。



今まで男性と仲良くなったことはなく、彼氏はもちろん男友達もできたことはありません。



婚活パーティーやマッチングアプリ(婚活アプリ)を利用することが多いです。



このブログは私の婚活の様子や独身アラフォーぼっちの日常を書いています。



どうぞよろしくお願いします。



 



カップル成立した男性に会いたい!~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】の続きです。



 



婚活パーティーでカップル成立した後、特に進展のないRさんと私。



しかし、Rさんから食事のお誘いをいただきました。



これはRさんと仲良くなるチャンス!



f:id:oba_kan:20190603163832j:image



男性と二人きりで会う時に悩ましいのが、服装・メイク・髪型。



特に私は肥満なので服選びが難しいです。 



 



ですが、男性から誘われたという嬉しい事実があるので、今回は楽しくショッピングできそう。



f:id:oba_kan:20190603163840j:image



何となくですが、Rさんは女性らしい服装が好きそう。



 



私なりに【キレイ目】な服装を探しに行きました。



f:id:oba_kan:20190603163845j:image



レースのスカート。



白っぽい色で、爽やかさと可愛らしさを兼ね備えたかわいいスカートを試着。



 



結果:似合わなかった。



 



次!



f:id:oba_kan:20190603163851j:image



ウエストリボン(ベルト)付きの黄色のロングスカート。



 



結果:三段腹が目立つので残念ながらあきらめた。



 



次! 



f:id:oba_kan:20190603163901j:image



上半身と下半身の素材が違うワンピース。



薄いグレーで私が好きな色でした。



やっぱり婚活はワンピースがイイね!(←個人的な考え)



 



結果:体のラインが出てしまい、却下。



服が悪いんじゃなくて、私の体型が悪いんです。



 



全体的な感想:私がイイなと思う服はことごとく似合いませんでした。



f:id:oba_kan:20190603163909j:image



 結局、以前に婚活で着たことがあるワンピースをRさんと会う時に着ることにしました。



 



羽織るために薄いカーディガンだけ購入。



これで婚活服の準備完了。(結局新しい服では無いですが)



 



Rさんと食事をする場所を聞いたのですが、当日までの楽しみと言われました。



どこに連れて行ってくれるんだろう…。



 



すごく楽しみです。



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する