(婚活をしているアラフォー女の日出子です。



主に婚活パーティーやマッチングアプリ(婚活アプリ)で出会いを探しています。



彼氏いない歴史=年齢ですが、できるだけ前向きに楽しく婚活をしたいと思っています(思っているだけ)



どうぞよろしくお願いします。



 



婚活パーティーでカップル成立した幸せを感じる毎日を過ごしていました。



f:id:oba_kan:20190602153846p:image



私とカップル成立したRさんという男性。



ちょくちょくLINEのやり取りはしていたものの、特に盛り上がらず...。



LINEでもコミュニケーション能力は低いまま見たいです。(悲)



 



そろそろRさんと二人でどこか行こうとお誘いをしようと思ったいたのですが、なかなか言い出せず...。



 



そんなある日、



f:id:oba_kan:20190602153855p:image



スマホが鳴りました。



 



(日頃、連絡を取り合う人が全然いない私は、)『これはRさんからのLINEだ!』と予想。



f:id:oba_kan:20190602153912p:image



やっぱりRさんでした。



 



Rさんが送ってくれた写真には高そうなお料理がズラリ...。



そういえば月に数回高いお店に食べに行くのが好きだと言っていたっけ。



(私もRさんと食事に行きたい...。)



 



そんな楽しそうなのRさんと比べて、



f:id:oba_kan:20190602153952p:image



特に美味しい料理を食べに行くわけでも無く、ただ自宅でダラダラとしている私。



 



何してますか?と聞かれたものの、なんて返事をしようか迷います。



 



返事に困っていると、さらにLINEが届きます。



f:id:oba_kan:20190602153955p:image



食事のお誘い。



Rさんが気になるお店に、私も連れて行ってくれるみたいです...!



 



もちろんすぐにOKをしました。



f:id:oba_kan:20190602161545j:image



なかなか次のステップに進めずだった私達。



 



二人きりで会うことで一気に婚活が進展するのではと期待します。



 



今度こそ、お付き合いがしたいです。



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する