婚活中アラフォー女の日出子です。



彼氏は出来たことありません。



現在、婚活パーティーやマッチングアプリ(婚活アプリ)を使って出会いを求めています。



どうぞよろしくお願いいたします。



 



婚活を始めてから時間が経ちましたが、なかなか結婚できません。



そこで、『男性に求められる女性になれば、婚活は成功しやすいのでは??』



…と考えて始めたことがあります。



f:id:oba_kan:20190602111452j:image



それは料理。



 



料理ができる女性が良いという男性が(婚活の場で)結構いました。



料理は一つの武器になると考えて、勉強することにしました。



 



良さそうな料理本を数冊購入。



 



今まではきちんとレシピ通りに作ることはほとんどなかったのです。



(適当に作ることがほとんどでした。)



しかし、ちゃんとレシピ通りに作ることにしました。



f:id:oba_kan:20190602111512j:image



しかし、料理の練習するのは良いのですが、一人だとどうしても作りすぎてしまいます。 



(やる気があるときにまとめて作るから…ただのアホ)



 



こういう時に部屋に呼んで一緒に食べてくれる彼氏も友人もいないので…(寂)



f:id:oba_kan:20190602111522j:image



実家に持っていって両親に食べてもらったり、



お弁当に持っていくことにしました。 



f:id:oba_kan:20190602111542j:image



 



f:id:oba_kan:20190602111609j:image



すごい色のおにぎり…。



 



すごい色のおにぎりとは漬物を細かく切ってご飯に混ぜたものをおにぎりにしたものです。



私の昼ご飯の定番でした。



 



すごい色のおにぎりはしばらくはお休み。



今後はちゃんとお弁当作っていければよいな…と思っています。



 



男性の胃袋をつかめるように今後も料理を頑張りたいです。



(人に食べてもらったり見てもらったりする方が上達しやすいらしいので、ブログに載せられたらいいな…と思っています。)



 



・私の婚活に関することはコチラに書いています。



婚活体験談



婚活情報