婚活パーティー体験談。前の話(アピールができない…~婚活パーティー三人目の男性【婚活体験談】)の続きです。



 



婚活をしているアラフォー女の日出子と言います。



 



今まで男性とお付き合いしたことはありません。(というかプライベートでほぼ話したことはありませんでした。)



男性と話すことにかなり苦手意識があった私ですが、年齢を重ねるにつれて『結婚したい…結婚したい…結婚…(以下ループ)』と思うようになります。



 



少し遅いかもしれませんが、アラフォーになって婚活を始めた私の体験談などをブログに書いています。



どうぞよろしくお願いいたします。



 



婚活パーティーに参加したのでその時の話です。



 



3人目のダンディーさんとのトークタイムは終了。



次は4人目の男性。



どんな男性かな…とドキドキしている私の前に現れた人は…



f:id:oba_kan:20190506170123j:image



日に焼けた肌、髪の毛は明るい色。



ぱっと見はちょっと派手な雰囲気の男性です。



 



挨拶をすると、とっても感じの良い人です。



f:id:oba_kan:20190506170114j:image



全然緊張している感じはしませんが、婚活パーティーは初めてなので緊張しているそうです。



全然チャラチャラしていなくて。



笑顔や笑い声がすごく爽やかでとても好感が持てます。 



 



f:id:oba_kan:20190506170132j:image



このような仕事をしている人と話をしたことが無いので、すごく興味を持ちました。



 



仕事の様子を聞くととても大変そう…。



でも好きな事を仕事にしている彼はとても輝いて見えました(大げさかな…でもそう感じました。)



 



仕事では体力が大事なのでトレーニングを欠かさずしているとのこと。



f:id:oba_kan:20190506170139j:image



 確かに…こちらの男性…



f:id:oba_kan:20190506170145j:image



すごく身体を鍛えてる感じが分かります。



(画力の無さで全く伝わらないという…) 



 



その鍛えられた体格を見て私は、



f:id:oba_kan:20190506170149j:image



一目(?)ぼれしました。



正確に言うと、惚れたとまではいかないかもしれない。



でも【すごくタイプ!!!!】と感じました。



 



『この人とうまく行くといいな…。』



そう思いました。



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する