前の話(婚活パーティーに参加する女性のタイプは...【婚活体験談】 )の続きです。



 



アラフォーで婚活中の女、日出子です。



 



今まで男性とは全く縁のない人生を歩んできました。



しかし、急激にわき出てきた結婚願望。



そして、一年ほど前から婚活を始めましたが、今のところ全部失敗…。



 



【1日でも早く結婚したい…。】



そんな私の婚活での出来事やボッチの日常をブログにしています。



 



今回は婚活パーティーに参加することにした私。



パーティー会場に到着しました。



パーティー開始前の何とも言えない雰囲気の中。



f:id:oba_kan:20190429162458j:image



集団が苦手なのでどうしても緊張してしまいます…。



でも、【今回こそ運命の誰かとお付き合いできるのでは…!?】と期待。



 



男性も全員到着して、予定通りの時間で開始になりました。



今回は、全部で10人ちょっとの少人数の婚活パーティーです。



f:id:oba_kan:20190429162509j:image



まずは正面に座った男性と話して、そのあと(男性が)順々に席をずれていく仕組みです。



 



1番最初に話す人は、緊張がほぐれるような話しやすい人がいいな…。



f:id:oba_kan:20190429162522j:image



…と最初の男性を見てみると、



f:id:oba_kan:20190429162533j:image



すごーく若い(若く見える)男性が…。



 



『今回の婚活パーティーの参加条件って◯◯歳以上だったのでは…?』



『あれ?違う婚活パーティーに申し込んじゃった?』



と疑問に思うくらいの若々しい男性が私の前にいます。



 



若々しい男性の前に、老け顔の女。



 



f:id:oba_kan:20190429162543j:image



少し驚いたものの…



見た感じはけっこう好きなタイプだと感じました。



 



『精一杯頑張ろう…。』



 



婚活パーティーの開始です。



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する