前の話(婚活パーティー前の準備の様子…【婚活体験談】)の続きです。



 



婚活をしているアラフォーー女の日出子です。



今まで男性とお付き合いはしたことなく、まったく男性と縁のない生活を送って数十年生きてきました。



しかし、アラフォーになってから『結婚したい…!』と強く思うようになり、婚活を始めることに。



 



もっと早く婚活をしていれば…と思う事はたくさんありますが、後悔しても遅いので頑張るしかない。



そんな崖っぷちアラフォー女の婚活ブログです。



 



今回は婚活パーティーに出席することにしました。



少しご無沙汰していたので、やはり少し緊張しますが、行きたい気持ちの方が断然強いです。



f:id:oba_kan:20190427174819j:image



パーティー前に美容室に行き、ヘアセットをしてもらう事に。



前回は巻き髪をしてもらったので、今回はストレートヘアにしてもらう事にしました。



 



天然パーマの私はこのサラサラヘアを見てびっくり。



違和感がありますが、あこがれのストレートヘアにしてもらい満足です。 



f:id:oba_kan:20190427174827j:image



女子力が上がったと気分も上がります。



 



 メイクも髪型もバッチリ…!(と自画自賛)



婚活パーティーの準備が完了したので、開催場所に向かいます。



f:id:oba_kan:20190427174832j:image



今回はいつもの簡易的な会場ではなくて、レストランでの開催でした。



 



f:id:oba_kan:20190427174838j:image



少し前に到着すると、今回の婚活パーティーのスタッフさんが一名いました。



 



挨拶をして、指定された個室に入ろうとすると、スタッフさんが一言。



f:id:oba_kan:20190427174845j:image



女性陣もう全員到着しているとのこと。



 



f:id:oba_kan:20190427174852j:image



この時、闘志がすごくわいてきました。



 



きている女性はみんなライバルなわけで...。



かといって直接戦うわけではありませんが(笑)



 



この時の私は、今まで以上にやる気に満ちあふれていました。



 



続きます。




*6回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する