*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(化粧でキレイになれるかな?~マッチングアプリで出会った男性【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ)の続きです。

 

今回はマッチングアプリでマッチング(カップリング?)した男性と初めて会います。

f:id:oba_kan:20190413180338j:image

髪もメイクもバッチリ(?)直して、待ち合わせの場所に向かいます。 

 

男性の指定した場所は昔からありそうな喫茶店。

落ち着いた感じの外観で、『あ…素敵なお店…。』と感じました。

 

こういうお店を選ぶなんてとてもセンスの良い男性なんだ。と好印象。

 

お店に入ろうとすると…

f:id:oba_kan:20190413180343j:image

 お店の近くにかなり派手で目立つ格好をした人がいました。

ブロックの上に座っています。

 

その人をちらっと見ながら入店。

f:id:oba_kan:20190413180352j:image

いつも待ち合わせ時間よりも早めにつくことが多いのですが、この日も同じように早く到着しました。

 

『どんな男性が来るかな…。』

『写真はすごく紳士っぽい感じだったけど、実際はどんな感じだろう。』

『話やすい男性だといいな。』

 

緊張はマックス。(ときどきオエってなる。)

f:id:oba_kan:20190413180400j:image

そうしてしばらく待っていると…

 

f:id:oba_kan:20190413180406j:image

私の名前を知っている男性が…。

 

『待ち合わせの男性だ!』と声をする方を見てみると、 

f:id:oba_kan:20190413180418j:image

 外に座っていた男性が私の目の前に。

 

まさか…とは思っていましたが、そのまさかが当たりました。

 

とっても奇抜な格好のこの男性。

マッチングアプリ(婚活アプリ)の写真とは全然違う…!

 

驚いてしばらく声が出ませんでした。

 

続きます。

*マッチングアプリの男性2

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する