現在アラフォーで独身、恋人ができたことのない女、日出子です。



いま婚活をしています。



 



・少しでも早く婚活を成功させたい。



・できるだけ男性ウケが良い女になりたい。



そう思いながら生活をしています。



 



なので、ネットなどで婚活成功のコツや男性ウケの情報を集めるのが習慣に。



 



情報に左右される女の行動がこちらです↓↓



f:id:oba_kan:20190331002843j:image



男性が好きな香水ベスト〇〇という特集を見れば、香水売り場に直行し香りを嗅ぎ…



(値段を見て結局買わないでケチる女。香水って結構良いお値段なんですね。)



 



ちなみに、私は香水などの香りの付けていない男性が好きです。



(どうでも良い情報)



 



香水のほかにも、



f:id:oba_kan:20190331002853j:image



【香水は×、ボディソープのほのかな香りがする女性が好き】という意見を聞けば、ドラッグストアに向かい…。



(迷った末に結局いつものを買う)



 



情報を集める割には冒険できなくて、最終的にいつもと同じものを買うパターン。



 



f:id:oba_kan:20190331002902j:image



しかしこれは買いました。



良い香りがするという柔軟剤を試したり…、



 



 そんなことを色々していた私ですが、



f:id:oba_kan:20190331002911j:image



香りが苦手という人が結構いるというのを見て、



 



f:id:oba_kan:20190331002929j:image



無香料に変更。



(柔軟剤は色々と試しましたが、結局いつも使っていたものに戻しました。)



 



そんな感じで情報にすぐ左右されてしまうのでした。



 



(男性ウケの香りを追求するよりも、この見た目を変えた方がずっと婚活に活かされると気づきました。



確か、以前にも同じことを考えた気が…。)