アラフォーになってから婚活を始めた日出子といいます。


今まで生きてきた中で彼氏は出来たことはなく、男性との関わりが極端に少ない女です。


なぜか年齢を重ねてから結婚願望が出てきて、現在焦って婚活をしています。


早く結婚したいです。


 


私が婚活の時に良く使うのがマッチングアプリ(婚活アプリ)です。


マッチングアプリで出会った男性がいます。


今回はその男性とのことを書きたいと思います。


f:id:oba_kan:20190321055305j:image


少し前の話です。


いつものようにマッチングアプリ(婚活アプリ)を利用して いたところ…


 


f:id:oba_kan:20190321055311j:image


良いな…と思う男性がいました。


無事にマッチングをすることができて、メッセージを送りあう仲に。


その男性とやり取りをして間もないうちに会おうかという話になりました。


 


その男性はQさん。


見た目は落ち着いた普通の感じで、第一印象はとても良かったです。


f:id:oba_kan:20190321062134j:image


しかし、話を進めていくにつれて、『ん???んん???』と思う事がありました。


f:id:oba_kan:20190321055321j:image


【自分は悪い奴だ】的な事をとても楽しそうに話してくれます。


具体的に書くとアレなので省略しますが、なんだか少しグレーな?感じのお仕事をされているようです。


 


具体的に仕事内容を話してくれましたが、少し怖くなってQさんの話が耳に入ってこなくなりました。


 


その後、Qさんと食事(カレー)を食べに行き、食べ終わって一回目の面会はすぐに終了。


 


f:id:oba_kan:20190321055329j:image


自宅に戻り、すかさずQさんが教えてくれた勤務先をネットで調べました。


 


すると…ニュースの記事が検索画面に。


その記事を見てみると、


 


『…。』


 


『このまま連絡を取り続けるのもすこし怖いな…。』


 


f:id:oba_kan:20190321055335j:image


Qさんは自分の仕事内容や勤務先を隠さず教えてくれたのできっと正直な人なんだと思います。


ですが、やっぱりすこし悪そうで怖かったので、今後会う事は無いかなと思いました。


 


Qさんからも連絡が来ることはありませんでした…。