*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(スムーズな展開と私の気合い~友人の紹介で出会ったPさん 68【婚活体験談】)の続きです。

 

紹介してもらった男性(Pさん)との4回目の面会をする日がやってきました。

Pさんとは今まで3回会っていますが、特に関係が進展するわけでもなく経過していました。

 

しかし、前回最後に【付き合ってほしい】と告白をした私。

今回はその告白の返事がもらえるのではないかと期待しています。

 

今までの婚活とは少しだけ流れが違う気がしています。

f:id:oba_kan:20190305124207j:image

少しでもきれいになった姿でPさんに会いたい。

そう思った私はヘアセットをしてもらうために美容室に向かいました。

 

女性は髪型でかなり印象が変わるようなので楽しみです。 

f:id:oba_kan:20190305124214j:image

 普段、お団子かそのまま垂らすしかしていないので、今回はゆるーく巻いてもらおうと思いました。

 

 ヘアカタログでそれらしい髪型を見つけ、『こんな感じにしてください。』と指定して…

f:id:oba_kan:20190305124247j:image

 

出来ました…。

f:id:oba_kan:20190305124330j:image

思ってたよりもキツめの巻き髪が。 

 

これはさすがにちょっと…。

美容師さんにもう少しゆるい感じが良いですとお願いしました。

 

出来上がり(二度目)

f:id:oba_kan:20190305124410j:image

お…。あまり変わっていない。

かなりキツめの巻き髪が…。

 

もう一度やり直してもらうのは申し訳なかったので、この髪型で美容室を出ることにしました。

 

f:id:oba_kan:20190305124438j:image

美容室を出た後、自分で髪の毛をお団子にしました。

 

髪の毛がもともとすごい天パだから扱いにくかったのかも…。

美容師さんはかなり大変だったと思います…。

 

今度からヘアセットに行くときは、必ずいつもの担当の人にしてもらおうと反省しました。

 

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する