*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(『何でもいい。』が一番困る~友人の紹介で出会ったPさん 67【婚活体験談】)の続きです。

 

現在、婚活をしているアラフォー女性の日出子です。

見た目ダメ性格ダメ、ダメダメな私は婚活も全くうまくいきません。

 

しかし、今回の婚活では初めて告白をするところまで進みました。

(告白の返事はまだです。)

私にとってはかなりの進歩だと思います。

 

そして、お相手の男性Pさんと4回目の面会をすることが決定しました。

f:id:oba_kan:20190304124411j:image

場所はどこでもよいとのこと。

 

お店に全然詳しくないですし、男性とデートの経験もないので、場所を決めるのに苦戦中の私。

 

時間をかけて考えても、なかなかこれだという場所が浮かびません。

 

そんな時、 

f:id:oba_kan:20190304124418j:image

 スマホが振動する音が聞こえました。

 

私は友人がいないので普段スマホがなることはほぼありません。

なので、この時【Pさんかもしれない…!】と考えました。

 

スマホを見てみると、

f:id:oba_kan:20190304124426j:image

予想が当たりました。Pさんからです。

 

Pさん、会う場所はどこでもよいと言っていたのですが、場所を指定してくれました。

 

指定された場所はファミレス。

 

f:id:oba_kan:20190304124436j:image

なんだかとてもPさんらしいと思いました。

 

そして、私が悩んでいた場所選びをしてくれてうれしかったです。

 

 

場所の決定の後は、Pさんからラインが来ることはありませんでした。

 

こうして、最終的にスムーズに4回目の面会場所が決定。

後はその日になるのを待つだけでした。

f:id:oba_kan:20190304124501j:image

Pさんと会う日。

【告白の返事…そろそろもらえるかな…。】と淡い期待をしています。

 

今回の私はいつもと少し違います。

f:id:oba_kan:20190304124508j:image

Pさんと会う前に、髪の毛のセットをしてもらいに行きます。 

女性は髪型で印象が左右するそうなので、素敵な髪型にしてもらいます。

 

ヘアセットなんてすごく久しぶり…。(成人式の前撮り写真以来かな?)

 

いつもの美容室の担当さんは空いてなかったので、違う美容室を予約してみました。

f:id:oba_kan:20190304124519j:image

少しでもきれいになってPさんに良い返事をもらいたい。

 

そう思いながら美容室に向かいました。

 

続きます。

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する