*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

f:id:oba_kan:20190126100716j:image


独身ですが、結婚の予定もない婚活中彼氏なし女ですが、ゼクシィのCMが好きです。


f:id:oba_kan:20190126100736j:image


結婚情報誌のCMという事もあり、すごく幸せな感じが前面に出てて、


『あぁ…羨ましい。こうなりたい。』と結婚願望がさらに強くなります。


そして、私のクセ【幸せなことを想像して楽しむ】のが定番です。


f:id:oba_kan:20190126100848j:image


現実逃避は楽しい。


婚活もまだ全然進行してないのに、結婚式の事を具体的に考えています。


『ブーケはこんな感じがいいな…。和装も素敵だな…。』


 ゼクシィのCMは基本的にどれも好きですが、よく覚えているのがコチラです。


f:id:oba_kan:20190126100820j:image


【結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。】


【結婚しなくても幸せになれるこの時代に、】という部分が特に印象に残っていて、


『結婚してなくても幸せな人はたくさんいるし、【結婚しない=不幸】というわけでは決してないんだよね。』と思った記憶があります。


その頃はまだ婚活はしていませんでしたね。


上に書いたのははちょっと前のゼクシィのCMですが、


f:id:oba_kan:20190126100828j:image


婚活を始めた現在、またそのキャッチコピーを思い出しています。


【私は、あなたと結婚したいのです。】


こんな事思ってみたい。


そう思える人に出会って結婚までたどり着きたい。


結婚しなくても幸せになれるこの時代ですが、私はめちゃくちゃ結婚したいです(苦)


樹木希林さんと内田裕也さんが出ていたゼクシィのCMも大好きです。


見入ってしまうCMでした。


上品な所もあり、くすっとしてしまう所もあり。よいCMだな~と。


ですが、基本的にゼクシィのCMは好きなんですが、キスをたくさんしていたのはあまり好きではありません。


…羨まし過ぎますから…。


コチラで婚活の記事を全て読めます↓
婚活もくじ
LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する