*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(【婚活体験談】あなた好みの女になりたい~友人の紹介で出会ったPさん 26)の続きです。

 

アラフォー独身、彼氏できたことなし女の私(日出子)。

いままで婚活が全くうまくいかず、友人に男性(Pさん)を紹介してもらいました。

 

今回は男性(Pさん)と2回目の食事です。

f:id:oba_kan:20190118110903j:image

前髪を切りすぎて失敗したと思っていましたが、Pさんが前髪が短い女性が好きと聞き、短い前髪でしばらくいこうと決めた私(単純)。

 

相手の男性の好みの女性になりたいので、前髪短い違和感は我慢して、このままの髪型でいくことにしました。 

 

そんなことを考えていると…

f:id:oba_kan:20190118110911j:image

何食べるか決めてなかった…。

急いでメニューを見て、食べるものを決めます。 

f:id:oba_kan:20190118110919j:image

スープとサラダとデザート・ドリンクがセットにして頼みました。

 

 Pさんは

f:id:oba_kan:20190118110925j:image

『普段あまり食べなくても大丈夫。』

と、前に会ったときに言っていたので、食欲があるか心配でしたが…。

少しお腹が減っていると聞いて安心。

 

Pさんは一日一食でも全然平気だそうで…。

私は一日三食(orそれ以上)は食べたいので、食に対する欲求が真逆です。

 

ここから↓の話も、私とは考え方が少し違うな~と思った点です。

f:id:oba_kan:20190118110931j:image

 

f:id:oba_kan:20190118110937j:image

外食するときに、私は食べたいものを注文します。

Pさんは(元々食べたいというものがあまりないので)コスパがよさそうな料理を注文するみたいです。

 

食に対する欲求があまりないので、食費はかからないようにしたいそうで。

 

経済的な事をしっかり考えている人だな~と感心しました。

 

続きます。

 

・最新記事

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する