*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(【婚活体験談】デブスアラフォー女が、男性と2回目の面会の約束に成功した~友人の紹介で出会ったPさん 21 )の続きです。

 

アラフォー彼氏なしの私。

現在、婚活をしています。

 

友人が紹介してくれた男性(Pさん)と、1回目の面会を終え、2回目に会う約束をしたところです。

 

今まで婚活をしていて、まったく成果が出ていないので、Pさんとは2回目が決定してかなりうれしいのですが、困ったことが一つ。

 

男性と会う時に困るのが...、服装(婚活服)

f:id:oba_kan:20190105160736j:image

普段服に気を使わない。

センスがない。

太っている

私は、婚活服選びがとても苦手です。

 

唯一、今の時期に着ていけそうなワンピースは

f:id:oba_kan:20190105160744j:image

Pさんと1回目に会う時に着たので却下。

(いやでも別に同じ服着てもいいかなと後から思った…。)

 

今の季節にちょうど良い服で、婚活の場にも着ていけそうな服...

全然無い…!

f:id:oba_kan:20190105160750j:image

けど、1枚あった。

コレに決定。

 

もし着ていく服が見つからなかったら買おうとも思ったのですが、せっかくなのでこの服を着ていくことにしました。

地味すぎますかね?

f:id:oba_kan:20190105160759j:image

そして最近買ったアクセサリーをつけて完成。

 

コーディネートが良いか悪いか自分ではあまり判断つきませんが、コレで良いんじゃないかな...。と自分で自分を納得させるパターン。

 

Pさんと会うのは楽しみですが、やはり男性と話すのは緊張しますね。

 

続きます。

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する